鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

【ご報告】私事


f:id:pianonymous404:20150806222130j:plain
いつも本ブログを見てくださりありがとうございます。

私事にて恐縮ですが、この度わたくしpianonymousは第一子となる女児を出産しましたことをご報告申し上げます。
 
友人や同僚には散々「名前はやっぱりピアニカちゃん?」とか言われまくりましたが、ケンハモとは無縁の名前になりました。(笑)
 
今後の演奏活動についてですが、来月9/22にはメロディオンフェスティバル2015にてカルテットで復帰予定です!ソロ活動は…もう少しお時間いただくことになりそうです。
 
また、本ブログについては出来る範囲で更新をかけていく予定です。
 
今後とも応援のほど、よろしくお願いします。