鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

【満員御礼】ウクレレ×ケンハモ合コン終了!

世界初(?!)の取り組み、「ウクレレ×ケンハモ合コン」が終了しました!

f:id:pianonymous404:20160627100029j:plain 

この合コンは、相性ばっちりの2台間でお相手探しをしていただきつつ、各楽器の奏法や運指などについて理解を深めていただく、という趣旨のイベントでした。

わたくしPianonymousは講師として、ウクレレの織田島先生と共に課題を交えながら終始熱血(笑)レクチャさせていただきました。

いやーーーーーー盛り上がった!かなり盛り上がりました!
なんと会場に来ていた人の殆どがウクレレとケンハモをダブル持参
そして吹いた!弾いた!常に音が鳴っていましたねwww

 

ラストの課題曲×3連発では、ウクレレとケンハモの潜在能力(?)が存分に発揮されていたと思います。
シメは私と織田島先生の共通の趣味である「EL&P」の曲をセッションし、開場全員でプログレまくるという、個人的に最高の合コンとなりました!一般的な街コンとかも、こういう内容だったら沢山行くのにね!!

 

沢山ご要望頂戴しました第二弾の開催もじっくり検討したいと思います。秋くらいかな??マッチしそうな課題曲などございましたら、是非お知らせくださいませ。ご参加の皆様、織田島先生、本当にありがとうございました!!

 

#ピアニカセミナー #ピアニカ講座 #ピアニカワークショップ #ピアニカサークル #ピアニカレッスン #ピアニカスクール #ピアニカ講習 #ピアニカ研修 #ピアニカ公演 #ピアニカ演奏会
#ピアニーセミナー #ピアニー講座 #ピアニーワークショップ #ピアニーサークル #ピアニーレッスン #ピアニースクール #ピアニー講習 #ピアニー研修 #ピアニー公演 #ピアニー演奏会
#メロディオンセミナー #メロディオン講座 #メロディオンワークショップ #メロディオンサークル #メロディオンレッスン #メロディオンスクール #メロディオン講習 #メロディオン研修 #メロディオン公演 #メロディオン演奏会
#メロディカセミナー #メロディカ講座 #メロディカワークショップ #メロディカサークル #メロディカレッスン #メロディカスクール #メロディカ講習 #メロディカ研修 #メロディカ公演 #メロディカ演奏会
#ケンハモセミナー #ケンハモ講座 #ケンハモワークショップ #ケンハモサークル #ケンハモレッスン #ケンハモスクール #ケンハモ講習 #ケンハモ研修 #ケンハモ公演 #ケンハモ演奏会
#鍵ハモセミナー #鍵ハモ講座 #鍵ハモワークショップ #鍵ハモサークル #鍵ハモレッスン #鍵ハモスクール #鍵ハモ講習 #鍵ハモ研修 #鍵ハモ公演 #鍵ハモ演奏会