
鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

今シーズンのママさんからの問い合わせ&アクセス傾向まとめ

今年もママさんからの入園入学に向けた悲痛な検索クエリが飛び交う時期となりました。

いちおうこのサイト、メーカーや楽器屋さんも見ておられるようなので、今シーズンにママさん達から頂いてる問合せ内容やアクセスキーワードをまとめておきますね。


・1位
とにかく衛生的が気になる、汚い、洗いたい
メンテナンス教えてください

 

・2位
バッグ縫うのマジめんどい(怒)
バッグの形状わからない
プラケース重い
プラケースでかすぎて子供が引きずって帰ってくるんですけど

 

・3位
子どもが紺色がいいって言ってて●●とかいう聞いたことないメーカーのを買おうとしてるのですが大丈夫ですか?
入学入園の出費ハンパないのに5,000円もする(怒)楽天で売ってる中国製はすぐ壊れますか?

 

・4位
ホース間違って買っちゃったかも、互換性ないんですか