
鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

【札止め】鍵盤ハーモニカゼミ4・5月開催分

f:id:pianonymous404:20170314121654p:image

鍵盤ハーモニカ研究所主催「鍵盤ハーモニカゼミ」4・5月開催分(http://www.pianonymous.com/entry/2016/12/01/semi2017)は、おかげさまで定員超えとなりました!これ以上は私の目が行き届かないのと、皆様が酸欠になる可能性がありますので、一旦受付終了とさせてください。(同じ内容で再演を予定しておりますので、調整まで今しばらくお待ちください)ほとんど面識のない方にお申し込みいただいているので、当日が楽しみです!懇親会の方はまだ空きがありますので奮ってご参加ください♪

 

【次回予告】8・9月に同内容を再演予定です。ただいまスケジューリング中なので今しばらくお待ちください♪