鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

【満員御礼】夏のフリーリード女子会終了!

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、第二回「夏のフリーリード女子会」、無事に終えることができました。

f:id:pianonymous404:20170831125950j:image
みんなの「こんなのやったら面白い!」「これはフリーリードに合うのでは!」といった空気読みまくり&フリーリード大好きすぎるやろ!なご提案が本当に素晴らしかったです。前回に比べると、アイリッシュやスウェーディッシュ率がやや高めだったかな?そして終演後は前回同様、夜遅くまで音楽やフリーリードについてのご歓談(笑)がヒートアップ。日本唯一の(?!)フリーリード限定セッション会ということで今後とも細く長く運営していけたらと思います。

次は秋冬あたりの実施か、あるいは男子会を先にやるのか…秋にアルバムをリリースする関係で、なかなかスケジュールをあけられないのですが、気長にご期待くださいませ♪楽譜類のご提供や、楽譜倉庫みせてください!なご依頼は随時受け付けております。