鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

Risabravoのライブへいってきた!

f:id:pianonymous404:20140921232302j:plain

昨日は鍵盤ハーモニカ仲間であるRotan氏の所属バンドRisabravoのライブを拝聴しに六本木のアークヒルズカフェへ。 

いやぁ…私が富豪なら確実に貢いだね!油田の一つ二つを!

 今回Rotan氏はM-32Cにグースネックのマイクを外付けして音を拾っていたのだが、音色がRisabravoの音楽性や選曲にとてもマッチしていた。彼は最近あの機種を入手したはずなのに、楽器の特性を掴むのがはやすぎる…日頃の勉強と地道な訓練を感じた。それにしても鍵盤ハーモニカをあまり知らない人が、デフォルトで誰でもあの音が出ると思ったら嫌だな。()

 

以前記載したRisabravoライブレポはこちらをご参照ください。