鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

【出演情報】10/8(日)TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

f:id:pianonymous404:20231027093849j:image

事後報告で申し訳ございません、掲題の番組に出演しました。本当にたくさんのご反響をいただいてびっくりです!!見守ってくださったリスナーの皆様、安住アナ、中澤アナ、本当にありがとうございました。制作スタッフの皆様が、とにかく鍵盤ハーモニカをリスペクトしてくださったんです。ただただ真摯に面白い番組にすべく、型にはめることなく、ありのままの鍵盤ハーモニカを聴取してくださった。あぁ、だからこんなに人気の番組なんだなって…
本番では、トーク素人の私が安心して話せるよう、全スタッフさんがこれ以上ないホスピタリティでセッティングしてくださり…ラジオなので顔は見えておりませんが、安住アナも中澤アナも放送中ずっと笑顔でひたすら優しくて、ただただスタジオにはリラックスした楽しい空気が流れてて……まったく緊張せず挑むことが出来ました。
日曜天国の皆様からも、リスナーの皆様からも、沢山の優しさをいただき、良いものを作るには相互の優しさが必要と教えていただいた気がします。新たなビジネスの香りなど嗅ぎつけてないで、心を入れ替えて己のあり方を今一度考え直します!w


▼後追い視聴はこちら
https://radiko.jp/share/?t=20231008100001&sid=TBS
(演奏はカットされております)
https://youtu.be/3DTsCc3rkSc?feature=shared

▼紹介していただいた本はこちら
http://amzn.asia/d/5NFIbte

#nichiten
#安住紳一郎 アナ
#中澤有美子 アナ
#鍵盤ハーモニカ奏者
#ピアノニマス
#南川朱生
#鍵盤ハーモニカの本

#ピアニカセミナー #ピアニカ講座 #ピアニカワークショップ #ピアニカサークル #ピアニカレッスン #ピアニカスクール #ピアニカ講習 #ピアニカ研修 #ピアニカ公演 #ピアニカ演奏会
#ピアニーセミナー #ピアニー講座 #ピアニーワークショップ #ピアニーサークル #ピアニーレッスン #ピアニースクール #ピアニー講習 #ピアニー研修 #ピアニー公演 #ピアニー演奏会
#メロディオンセミナー #メロディオン講座 #メロディオンワークショップ #メロディオンサークル #メロディオンレッスン #メロディオンスクール #メロディオン講習 #メロディオン研修 #メロディオン公演 #メロディオン演奏会
#メロディカセミナー #メロディカ講座 #メロディカワークショップ #メロディカサークル #メロディカレッスン #メロディカスクール #メロディカ講習 #メロディカ研修 #メロディカ公演 #メロディカ演奏会
#ケンハモセミナー #ケンハモ講座 #ケンハモワークショップ #ケンハモサークル #ケンハモレッスン #ケンハモスクール #ケンハモ講習 #ケンハモ研修 #ケンハモ公演 #ケンハモ演奏会
#鍵ハモセミナー #鍵ハモ講座 #鍵ハモワークショップ #鍵ハモサークル #鍵ハモレッスン #鍵ハモスクール #鍵ハモ講習 #鍵ハモ研修 #鍵ハモ公演 #鍵ハモ演奏会