
鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~

「ゆず」の人が鍵盤ハーモニカを使用していた

この前、居酒屋でテレビみてたら「ゆず」の人が鍵盤ハーモニカを使っていたので気になって動画を探してみた。楽曲は「雨のち晴レルヤ」という曲らしい。

 

http://m.yinyuetai.com/video/2185600

 

残念ながら鍵盤ハーモニカの音は全然聴こえてないけど…優秀な特定班によるコマ送り解析と議論が行われ、ヤマハP-37Dを青に塗装しているのではというところまでいたった。ステッカー?ラメ?下地にキラキラしたのが見えていて、すごくおしゃれだ。選色はPro-37Shining blue(限定モデル)風ですね。ちゃんと音源も聴いてみたい。